ボードゲーム未経験・初心者にオススメのボードゲームの紹介・レビューのブログです

卓上ゲームインスタンス非公式ブログ

卓上ゲームインスタンスのメンバー@kazumuのブログ

12月16日:第三回金クラボドゲ会 主催持ち込みタイトル! AZUL他

12月16日は金クラボドゲ会です!

お久しぶりです。主催のタナカです。
11月は冬コミの原稿に追われ開催できませんでしたが、12月は開催です!
12月16日 場所は石川県教育会館 和室Bです。
参加申込みはツイプラ。もしくは私のTwitterまでご連絡ください。
できるだけ事前に参加申請を出してもらえてたほうが対応し易いのでよろしくお願いします。

当日はゲーム会・ボドゲ初心者の方にも主催が対応いたしますので、お気軽にお越しください。お待ちしております。

twipla.jp

持ち込みタイトル

f:id:kazumu-tanaka:20171214150730j:plain

AZUL

2017年エッセン・シュピールで話題のタイトル。
現在国内では入手が難しいタイトルです。来年もしくは年末に入手できるようになるかも?

MIRARIS

風栄社2017年秋ゲームマーケット新作。
雰囲気だけでスリーブに入れたくなるアートワークが必見。
やってることは勝利条件のあるハゲタカのえじき

Santorini

最新作というわけではないのですが、やや国内入手が難しい作品。
こちらも是非遊んで頂ければと思います。

 

前回の反省を活かして、持ち込みタイトルは減らしました。
思いの外参加された方が沢山タイトルを持ち込んでいたためです。
リスト外にも急遽対応にいくつか持って行きます。

参照リンク

www.tgiw.info

www.dominagames.com